2012年01月01日

コミケ81 お疲れ様でした

alik.jpgあけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

そしてコミケ81お疲れ様でした。今回は謎のパチ本を出しました。わりとツインエンジェル寄りになるかと思ったら相変わらずのバラバラっぷりでいつもどおりの魔王軍でしたな。

サークルにいらっしゃったお客様の中でブログを読まれ方から「魔王軍解散ですか?」と、何人も聞かれ、意外とブログ読まれているのね…と、改めて思いましたが、暖かいお言葉本当に嬉しかったです。ありがとうございました。今後は一応参加不定期ということで、なんかやりたくなったら出ますので、そのときはまたブログで告知いたしますので、よろしくお願いします。

今回は東館だったので、前回の西館配置と違ってお立ち寄りしやすい感じにもなっていたような気がします。久々にお会いできた方なども居たりして、なかなか良い年末のコミケでした。今年も何かしらはやりたいなと思いますので、なにとぞよろしくお願いします。暖かいご声援の言葉も戴いたことですし、本でなくてもココでもできればいいかなぁとか思ったりする今日この頃…

posted by 魔王軍ブログ at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告

2011年12月13日

コミケ81 なんか出す予定

みなさまお久しぶりです。

さてコミケ81、魔王軍は「土曜日 東地区 ラ−12a」にて参加します。

もしかしたら魔王軍でのコミケ参加は当分無いかもしれないという衝撃!
もともとサンクリとかをメインにしてたので、そーいうのに何か出したい
のができたら参加するような方針に変更予定なのです。みんな老朽化が
激しくて毎回のコミケ参加にも耐えられなくなってきました(涙)
まぁコミケも気が向いたら参加するんですけどネ

というわけで今後の予定が不明になってきたので、最近お越しになられて
いらっしゃらないお客様がいらしたら、今回来ていただけると幸いです。
既刊のものも在庫整理で安く頒布することも考えておりますので、よろしく
お願いします。

あ、新刊ですがペラい何かが出るかも… 個人的なやりたいのはツインエンジェル
なんですが、どうなることやら。というわけで大晦日はコミケでお会いしましょう〜
posted by 魔王軍ブログ at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告

2011年08月17日

コミケ80お疲れ様でした

夏コミお疲れ様でした。今回魔王軍はアキバ本「あきばのっ。」を出しました。購入して頂けた方々、ありがとうございました。

今回の本はたすくセンセのところでプリント出力しようとするとHDDが壊れる→なんとか復旧後プリンターのトナーが切れかかる→だましだまし出力して会場製本しようとしたら一部表紙がちゃんとプリントしていないのが出てくる。といったトラブルコンボが決まってなかなかスゴかったです。まぁそれも魔王軍ということで…

というわけで次回の予定は未定ですが何かやるときはよろしくお願いします〜
posted by 魔王軍ブログ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告

2011年08月13日

コミケ80 コピー誌出します

コミケ開催中お疲れ様です。

小岩魔王軍は久々のコミケですが、今回はコピー誌が出る予定です。前日の昼すぎですが、まだ作業中なもので… あんまり数は作らないかもしれない予定です。

一応前回と前々回の本はちょこっと持っていきますので、そちらもよろしくお願いします。

コピー誌の方が印刷所に出すよりイロイロ大変ですねぇ〜 ちょい明日はドタバタしそうな予感。
posted by 魔王軍ブログ at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告

2011年06月12日

コミケ80受かりました

お久しぶりの魔王軍です。

コミケ80ですが、久々に受かりました。8/14日曜日、西地区「う−36a」になります。
何をやるかはまだ未定ですが、前回と前々回に出した本は残っているので持って行きます。
たまには表紙はワタシ以外にやってもらいたい(願望)

ということで夏はよろしくお願いします〜
posted by 魔王軍ブログ at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告

2010年11月07日

コミケ79落ちました

おひさしぶりです、夏コミに引き続き冬コミも落ちてしまうということで、今年の
活動がナシになった魔王軍です。

 私(丹下)も仕事が忙しいし、たすくセンセやあずきセンセも仕事がテンパってる
っぽいので、活動できそうに無かったのでちょっと一安心かもしれません。

 でも前回の本をハケさせたいなぁとか思っていたので参加できないのはチト残念。
来年の夏にはさすがに参加したいですね。他のイベントもたまには参加してみようかな?

 というわけで取り急ぎこんなところで〜
posted by 魔王軍ブログ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告

2009年12月31日

コミケお疲れ様でした

L+.jpg みなさんこんにちわ、小岩魔王軍です。

 コミケお疲れ様でした! ちょっとブランクが開いちゃったコミケ参加ですが、いつもご贔屓にしていただいてる方々がいらっしゃって購入していただいて、忘れ去られていなかったようで一安心でした。毎度ありがとうございます。

 今回のラブプラス本「L+」は、たすくセンセとあずきセンセが忙しくてあんまり描いてもらってないので、次回は表紙とか押し付けたいと思います。マンガとか。そいでもってもう少しページ数増やしていければいいなぁと妄想中。コミケに参加するとちょっと創作意欲が出てきますよねぇ(2、3日で元に戻りますが)

 というわけで、次回夏コミも当選できたらいいなと思いながら年を越したいと思います。来年もよろしくお願いします。では良いお年を〜

posted by 魔王軍ブログ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告

2009年12月27日

コミケ77 ラブプラス本出ます

L cut.jpg みなさんこんにちわ、小岩魔王軍です。

 コミケ久々に受かりまして、ちょっと前までギリギリ作業し何とか入稿終わりましたので 新刊が出ます。魔王軍にしては珍しく、最近人気のある作品の「ラブプラス」の本になります。相変わらず薄いペラ本ですが、久々の新刊なのでよろしければお買い求めくださいませ。価格は相変わらずの200円の予定です。日にちと場所は大晦日31日の東地区「ヤ−08a」です。

 あ、前回のときメモ本ももって行きますので、あわせてよろしくお願いします。

 というわけで、冬コミ当日にお会いしましょう。ではでは〜

posted by 魔王軍ブログ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告

2009年11月08日

コミケ77受かりました

 みなさんこんにちわ、ちょっとひさびさ小岩魔王軍です。

 年末真っ盛りのコミケ77ですが、なんと久々受かりました。大晦日・東地区「ヤ−08a」です。これで去年の本の在庫をハケさせられる… ちなみにネタは大体決まってますので、なんとか出せるかと思います。最近流行りのアレです。魔王軍が最近のネタやるのはあんまり無いような気が…

 そういえば相当昔の魔王軍の在庫が数冊出てきたんですけど、もし欲しい方がいらっしゃったら何が残ってるかココに書きますんで、どうぞおっしゃってくださいまし。見つけたあとまたちょっとしまっちゃったので確認しないとダメなんですけどネ。

 というわけで、冬コミ近辺か何かでまたお知らせできればと思います。ではまた〜
posted by 魔王軍ブログ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告

2009年08月10日

コミケ76落ちてます

 みなさんこんにちわ、またもひさびさ小岩魔王軍です。夏真っ盛り、如何お過ごしでしょうか?

 もうコミケも今週からな今日この頃、カタログをご購入された方ならおわかりかと思いますが、またも魔王軍は落選となっております。2回連続の落選は初めてかな? なんでも結構な倍率だったらしくて、まぁ魔王軍なら落選されてもしょーがないかな? 一応冬コミには申し込むと思いますが、もし受かりましたらよろしくお願いします。

 それにしても去年の在庫もあるんで、なんとか次回は受からないとなぁと。個人的(丹下)にイロイロ大きい出来事があったんで、それをネタにできたらよかったんですけど、冬だとなぁ〜 ま、機会があったら仕込んで行きたいなと。前回作ったときメモ本は個人的に楽しんで作れたから、あんな感じで作れれば。

 それでは遅れすぎなお知らせは以上です。今週夏休みなワタシなのでヒマなら何かできればいいっすね〜 というわけで、さっきツインエンジェル2で47キュンしたのにハズかしくてマイスロのパスワード入力してなかったヘタレの丹下とるてでした。ではでは。
posted by 魔王軍ブログ at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 報告